☆これまでの健康づくり開発事業(アンケート調査、健診ニュースやリーフレットの配布等)について振り返り、今後の活動に向け
て方向性を共有しました。
☆スモールチェンジのロゴをブランド化し、健康づくりに関する様々な情報発信に活用していきます。
☆住民の方々から募集したロゴのキャラクター名が「スモちゃん」に決定しました。アンケートにお答えくださった方、ご協力ありが
と うございました。
☆スモールチェンジキャンペーンの展開について:
健康に関する事業(町の健康診断や健康教室、個人的なウォーキング等の取り組み)に参加することでポイントを集め、町有
施設や協賛店で特典が得られるようなキャンペーンの実施を検討します。
☆メンタルヘルス・プロモーションについて:
ときがわ町における「こころのABC活動」を展開し、スモールチェンジ×メンタルヘルスプロモーション活動に取り組んで行きま
す。